ブログも今までいろんな分野で書いてきましたがおねがい


まさか

まさかのアメトピ掲載ガーン


ありがとうございますニコニコ



こんなつまらないブログを読んでくださり感謝感謝です。


これからもよろしくお願いしますラブ


占い師の知り合いが


交渉事(私の場合婚姻届)なら今日(3月15日)が吉とアドバイスいただきましたが


今日は帰って来ないし昇天


昨日のラインの交渉はガン無視だし魂が抜ける


まあ


もうしばらく様子見ますチュー


14年前に買ってくれた婚約指輪と結婚指輪キラキラキラキラ


お互い指輪ができない仕事してるので一度も付けた事なし泣き笑い


豪華客船に乗ってみたいなーとぽつりと言ったら

クリスマスにクルーズ旅行をプレゼントしてくれましたラブ


1泊2日の出張がたまにある仕事で


1泊2日なら1日目の朝会えて


2日目の夜会えるけど


もし2泊3日の出張が入ったらどうするガーンはてなマーク


2日会えないなんて無理なんだけど大泣き


とか言ってたのに


なんで婚姻届書いてくれないんだろ凝視


誰か理由を教えて下さいショボーン