高校の同級生の友達の結婚式で知り合いましたラブ


私は離婚してちょうど1年にっこり


相手(彼と言うのも不思議なので)は離婚して4年くらい?


出会ってすぐお互いびびびとなりお付き合いが始まりましたラブ

お互い家がありますが行ったり来たり車


結婚して下さいと言われ婚約指輪も結婚指輪ももらってハワイで挙式して結婚式に披露宴飛行機

80人くらい呼んで盛大に挙げました指輪


籍はそのうち入れようねって言ってるうちに14年パンダ


まあ籍なんか入れても入れなくてもこの人はずっと私の事好きだしふたご座

ずっと一緒にいると思っていたのですがハート


コロナ明けから急に仕事が忙しくなった相方汗うさぎ


会社の近くに自分の家があるのでだんだんと私の家に帰って来なくなりました真顔


毎日一緒にいなくてもずっと繋がってるから平気って思ってましたら赤ちゃんぴえん


私の事は夫婦でもなきゃ恋人でもないと言いやがった驚き


げーー魂が抜ける


14年も一緒にいたのに?


何それ真顔


今更私を捨てるんでしょうか絶望


あー

でも



この人の事大切にできてなかった悲しい


何してもこの人はずーっと私の事好きでいてくれるって思ってた


ごめんなさい悲しい


私あなたのこと大好きです赤ちゃん泣き


出会った時からずっと変わらず好きだよショボーン


でももう遅いのかな悲しい


結婚して下さい


今から恋人になれなくても


夫婦にはなれるよね


って言ったけど


婚姻届に記入してくれませんガーン