遅くなりましたが。。。 | まーきゃんの育児ブログ

まーきゃんの育児ブログ

のんびりと子供たちとの生活をポチポチとかいてます^^

新年のご挨拶もしないままもう月の半分を過ごしてしまいました。


去年の暮れからバタバタとすごしておりました^^


ポンちゃんが12月頭にRSにかかったり、原因不明の高熱にボツボツ。

大して会社にも行かないまま新年を迎えましたしょぼん


そしてそして、年始始まってすぐ今度は。。。

骨折してしまいまたもやお休みになりました。


はじめの数日間は歩かなかったポンチャンも今は元気に走り回っております。


そんなこんなで土曜日にやっとこすっとこ初詣!?的な感じで長野の善光寺に行ってきました。


まーきゃんの育児ブログ-DSC_0087-1.jpg


なかなか混んでおりましたがとても天気がよく気持ちよくいってきました。


私。。。厄年にあたるそうでして母ちゃんと33歳のは知ってたけど36歳のは知らなかったね~~なんてのんきなことをいいながらブラブラしてきましたよ^^


おみくじを引いてみると。。。。


これまた納得の文章で笑ってしまいましたニコニコ


今年、とある試験に挑む私。。。

試験日が迫っていてこの突然のお休みを試験勉強に打ち込もうと思っているのに。。。。

ポンちゃんがずっと足元で『ママ、みーここでまってる。』といわれると勉強してるわけにもいかずあせる

昼寝の時にやろうと思っていると昼寝をせずあせる

仕舞いには夜寝かせた後に!と意気込むとママが布団からいなくなったのを察知して起きてくるあせる



さすがでございます。


お手上げだ~ショック!



というわけで今年もバタバタと駆け足でがんばります。


皆様にとっていい一年になりますように^^