まぁくんの一日 | まぁくんのマルタ留学

まぁくんの一日

おはようございます。

読者数0って結構きついかも…。

ヤル気がなえるよねぇ~。

 

自分のジャンルガ分からず

もう6回くらい変更もしてるし…。

 

そうそう、まぁくんの一日です。

 

07:00 起床

 ↓  お弁当作り・掃除or洗濯  

10:00

 ↓  自由or買い物(西友)

12:00

 ↓  株価情報をあっくんへメール

13:00

 ↓  自由

15:15

 ↓  株価情報をあっくんへメール

15:30

 ↓  自由

18:00

 ↓  夜ご飯準備

19:30

 ↓  自由

あっくん

帰宅   →  夜ごはん → お風呂

→ 食器洗い 

 ↓

00:00

 

■株価情報のメールは、あっくんのパケット通信料

 節約の為です。かなり高かったから。

 

■夜遅くなっての帰宅でご飯食べて、お弁当箱

 洗うのって結構大変なの。1Kマンションだから、

 流しも狭いし、半分洗って拭いてから、残り

 半分洗うのってきついよぉぉぉぉ。。次の日も

 お弁当でしょ。

 

 でも、お弁当にしないとあっくんのお昼代が高く

 ついちゃうし…。おべんとうじゃ無いときは、

 毎日ほか弁だったからね。500円位しちゃうよね。

 

 2月からお弁当作り始めて、1ヶ月にお弁当用に

 掛かったお金を稼働日だいたい22日で割ると、

 250円は掛からないからね。

 

 あと一年半がんばります!