大ちゃんさん、めぐみさん共催のMMC2、参加しています。タミヤ、M41 ウォーカーブルドック、ということで完成です。

これは、昔に、車体の箱組は済ませていました。色は、いつもの様に、MRのアメリカ陸軍戦車用のオリーブドラブに塗って仕上げました。

 

オリーブドラブはラッカー系です。シャドーは、エアブラシでベタ塗り後、ガンダムマーカーのリアルタッチマーカーで、後から入れる方法でやってます。

 

ベースも、タミヤのテクスチャーペイント、土ダークアースと草カーキで、地面の再現をしました。MRのウエザリングペーストも気になってます。

 

砲身のある大きい戦車の完成品は、まだ少なく、2個目です。いやあ、アメリカ陸軍の戦車も味があっていい物ですね。

 

機会があれば、ドイツ軍の戦車もまた、作ろうかなと思います。とりあえず、またいつものように、カーモデルに集中したいなあと思っています。

 

では、MMC2、タミヤ M41 ウォーカーブルドック完成でした!