新たに、アオシマ スナップキット 拓海のハチロクとアオシマ FD3S RX-7 プロジェクトD買いました。合わせて4000円ほどでした。
本当は、楽プラは、啓介のFD買おうとしたけど、パンダカラーに挑戦してみたくなり、こちらのハチロクの方を買いました。
その代わりに啓介のFDは、1/24の方買いました。楽プラは、もっと安かったらよかったんですがw
これらも、ドリームカーコンぺ用です。劇中車は意外と持ってなかったですね。
アオシマ スナップキット 拓海のハチロクです。このキットは、文字のとこは透明シールになっていました。
透明シールは、啓介のFDと共有セットになっていました。バンパーも、ある程度は分割されています。
一部のシールは、マスキング代わりに使えそうな気はしてます。成形色の白は、ちょっと特殊な感じの白色でした。これは、全塗装決定ですね。
アオシマ FD3S RX-7 プロジェクトDです。これは、フィギュアありの方もありましたが、フィギュア無しの方買いました。
フィギュアの出来の方は、正直どうかなと思いましたが・・wなんだか、フィギュア付きは、価格は3000円以上と割高だったし。
これは、内装黒一色で、デカール貼るとこも少ないのが購入の決め手でもありました。これは、専用ボディで気合が入ってますね!RE雨宮ボディと同じなのかな?
ボンネットのとこは、どうするかなあと思っていますね。あと、もうそろそろ、旧車祭り始まりますね!
いつものように、素組になると思いますが、フェアレディ2000で参戦予定です。




