タミヤのマクラーレン セナ、続きです。今回は、リアパネルとリアフェンダー部分の組み立てしました。

 

マフラーの吹き出し口の形は、アメリカ仕様の方にしました。こちらの方が、パーツ数少なかったのでw

 

マフラーの部分は、指定色は、チタンシルバーだったんですが、スパークリングシルバーで塗装しています。

 

フェンダーのとこは、あれから、ダクトの部分のパーツ取り付けたりしました。とりあえず、ここの部分の組み立ては、これで終了です。

 

 

試しに、本体に仮で取り付けてみました。ボディが黒い事もあってか、なんだか、ゴキブリみたいな感じにみえますね。

 

最近のスーパーカーは、厳つく出来てますね(笑)