あるとさん主催、MotorCycleコンペ参加しています。タミヤ、CBR1000RR-R、続きです。今回は、フロントタイヤの部分組み立てました。

 

まだ仮組み状態で、取り付けてないパーツありますが。これは、フロントフォークをフェンダーに組み込むのに、少しコツが入りましたw

 

このCBR1000RR-Rのフロントフォークのゴールド色は、特殊な色ですよね。塗装で再現するのは難しいみたいです。

たしか、別売りのメタルパーツありましたね。今回は、普通にガイアのブライトゴールドに塗りましたがw

フロントフォークは、主にブライトゴールド、スーパーアイアン、フラットアルミに塗り分けてますね。

これは、フェンダー含めて、後でまとめて、つや消しに仕上げようと思ってます。

 

 

で、試しに本体へ仮で取り付けてみました。とりあえず、支え無しで自立させることが出来てよかったです。

 

また、各カウルも仕上げていこうと思います!