あるとさん主催、MotorCycleコンペ参加しています。タミヤ、CBR1000RR-R、続きです。今回は、フロントのデカール貼りをまたやりました。

 

フロントは、ちゃんと位置合わせしました。ここも、デカールもしっかり密着させて、クリアーも吹いて、後でピカピカにしようと思います。

 

シルバーのボルト?は塗装で再現するかもしれません。

 

あと、サイドカウルはこうなってます。光沢クリアーも吹いて、磨きました。さらにコーティングもしています。

 

磨きはそれなりですが、ツヤはこれでもう十分ですね。とりあえず、ここは仕上がりました。

 

それと、コーティング剤は、これ使いました。MRクリアーコーティング光沢UVカットというやつです。これももう無くなりかけてます。

 

ちょっと年代物ですwいい加減、新しいやつ買わないとなあと思ってます。このコーティング剤は、結構、ヌルテカになりますよね。

 

自分的に、余りにもヌルテカになりすぎるので、意外と出番が無かったりしていますが(笑)