あるとさん主催、MotorCycleコンペ参加しています。タミヤ、CBR1000RR-R、続きです。今回は、主にリヤタイヤ部分の塗装組み立てしました。

 

色は、主にシルバーとメタリックグレーとブラックに塗りました。後は、パイピングケーブルとサスペンションを取り付けないと行けません。

 

細かなデカールは、どうするかなと思っています。

 

あと、エンジンとフレーム部分も、ビスで絞めつけて完全に組みました。クリアーも、後でまとめて、つや消しに吹いて仕上げようかと。

 

それと、例のパーツは、取り付けるとこ間違ってましたw取説は、ちゃんとよく見ないとね(笑)

 

タミヤのホンダ、CBR1000RR-Rですが、とりあえず、19番の項目までは完全に終わらせたいですね。