あるとさん主催、MotorCycleコンペ参加しています。タミヤ、CBR1000RR-R、続きです。今回は、フレームの塗装しました。

 

フレームは、主にメタリックブラックで塗ることになっていました。メタリックブラックのとこは、MRの普通のメタルブラックで塗りました。

 

ここは、主にカーボンになるのかなと思います。まあ、それなりの雰囲気だけでも(笑)

 

あと、フレームの先端のとこも、ちゃんとフラットブラックで塗り分けました。色の違いが分かると思います。

 

フラットブラックのとこは、筆塗りでムラムラですwクリアーも、後でまとめて吹きます。ここは、全く見えなくなりそうですが・・。

 

おまけ、エンジンも仮に組み込んでみました。らしくなりましたね~。エンジンとフレームは、細かなデカールも貼らないと行けません。

 

あっ、ちゃんとボルトも塗装します。