めぐみさん主催、ファイナルラップコンペSeason2、セマー アルファロメオ アルフェッタ、ということで完成です!

 

ちょっと、すっ飛ばしましたが、一気に完成と持っていきました。ドライバーは、ジョゼッペ・ファリーナさんで、番号は2番となります。

 

これは、タイヤのとこのスポークを洋白線で再現したりしました。エンジンは、シルバー単色で、見えないとこは一部オミットしています。

 

エキパイ、マフラーもキットの物そのままですが、吹き出し口のとこの穴は、ドリルで開けました。真鍮パイプに置き換える予定でしたが。

 

シートも、自分の好みでMRのタンに塗りました。台座は芝生ですが、切り取りに失敗wしてしまって、そこのとこは土を盛りました。

 

この年代のF-1のコクピットは、戦闘機みたいでカッコいいですね~。F-1は、もう1個完成させる予定です。

 

では、ファイナルラップコンペseason2、セマー アルファロメオ アルフェッタの完成でした!