また、このコレクションケース No.1、買いました。ダイソーで売ってる、ミニカー、ガチャガチャ用のケースです。

 

イオンモールのダイソーにありました。大きい店で買いました。とりあえず、また4個くらい買ってみました。

 

これは、もちろん、ミニカー用のケースにしています。このケースは、意外と頑丈に出来てていいですよね。

 

試しに、また設置してみました。いやあ、いい感じです!コレクションは、徐々に増えつつありますね。癒しの空間です(笑)

 

コンパクトにまとめて収納するより、こうやって、大きく見せる収納する方も良いですね。左にあるのは、自分が製作しているプラモです。

 

ホットウィールとトミカのミニカーは、まだあります。追加でこのケース買って、また更に、ディスプレイしてみたいですね。

 

あと、今持ってるミニカーの、紹介のやり直しするかもしれません。削除したの後悔してないと書いてたのに・・w

 

ミニカーや車の知識とかあまりないので、前より簡潔に済ましたいですね。