タミヤのフィアット アバルト695SSです。何日か前に到着してました。これも、4月にビックカメラで予約していました。

 

前の、ノーマルフィアットは買えませんでしたが、これは、早めに予約して置いてよかったです。これも、どのように仕上げようかな?

 

あと、アルファロメオも予約しています。アルファロメオは、ジョーシンで予約予定でしたが、残念ながら、締め切りになっていました。

 

でも、DMMで予約は出来ました!先にお金を払うのが嫌で、代引きで予約しました。代引き入れて、3300円ほどでした。

 

それしか、選択肢はなかったんですがね(笑)アルファロメオは、7月か8月に発売だったかな?どちらも特別販売品みたいです。

 

それと、プラモデルなのですが、買うのがだんだん厳しくなってきました。2000円以上の物買うと、プラモだとバレます。

 

1000円台なら何とか。小っちゃいミニカーとCDくらいならいいみたいです。なんだかんだで、プラモは買うかもですがw