めぐみさん主催、ファイナルラップコンペseason2、参加しています。タミヤ タイレルP34 モナコGP続きです。

 

今回は、主に、シートを塗り分けました。シートは、ちゃんとマスキングして塗り分けました。ちょっと飛び散りましたが・・w

 

シートの色は、ボディと同じく、スージーブルーに塗りました!なんだか、違う青で塗るのがめんどくさかったのでw

 

その代わり、つや消しに仕上げてあります。

 

試しに、本体へと組み込んでみました。なかなかいい感じです。あと、ドライバーフィギュアも青で塗装しないと行けません。

 

ヘルメットもスーツも青色です。もちろん、ツヤはそれぞれ違う物にはします。