ハセガワ カルソニック R92CPです。いきなりですが、ボディの塗装は、ここまでやって終えています。

 

これは、塗り分けのケガキ線はあったので、マスキングによる塗り分けは難なく出来ましたね。これは、たまたまリミテッドエデションの方買ってましたw

 

レギュラー品は、フィン状になってるとこのデカール貼りが、かなりの難所らしいです。これも、デカール注文額は高かったです。

 

デカールだけで2000円します。注文は普通に出来ると思いますが、失敗しないようにしないと行けませんね。

 

あと、ボディ内側は、土草色で塗ることになってました。これは、楽して半艶で仕上げるかもしれません(笑)