めぐみさん主催、ファイナルラップコンペSeason2参加しています。1950年式、アルファロメオ アルフェッタ、続きです。

 

今回は、ボディ内側などの塗装してみました。ボディ内側はシルバーで塗装しました。エナメル塗料での筆塗りです。

 

ツヤは、クロームシルバー使ってしまったので、ツヤがあって不自然な感じですが、後で、フラットアルミで塗り直そうかとしているところです。

 

エナメルのフラットアルミ、また買わないと行けません。

 

全体は、こんな感じです。あれから、シートの後ろ部分もタンで塗りました。シートの後ろのとこは筆塗りです。

 

そのまま、ラッカー系塗料を筆塗りしました。なんだか厚ぼったくなりましたが・・w

 

それと、これはベースも考えてます。あえて芝生にしました。芝生のシートは切り取りに失敗してしまって、途中で切れてしまいましたw

 

仕方ないので、そこの部分先端は、テクスチャーペイント土を盛ることにしました。案外、いい感じです。ダートという感じで。

 

ディスプレイは、こんな感じで、斜め置きでディスプレイするのもかっこいいかもしれませんが、たぶん、いつもの様に揃えると思います(笑)