新たに、トミカプレミアムのマツダのサバンナRX-7、買いました。ヨドバシで700円ほどで売ってました。

 

このサバンナRX-7は、グリーンの色がいいですね。カエルカラーで定番だと思います。いや~、トミカプレミアムはよく出来てますね。

 

今回の、このサバンナRX-7は、なかなか満足感が高いアイテムでした。あと、他に、おまけにCDも買ってます。


CDの方は、取り寄せ品で、まだ届いていません(笑)3インチミニカーと音楽CDも、手軽な趣味で良いですね。

 

集まると、結構重量ありますが・・w

 

あと、京商の1/64のフェラーリなのですが、塗装剥げが気になって、そこの部分触っていると、見事にメリッと塗装が剥がれてしまいましたw

 

せっかく、よく出来たミニカーで、勿体ない気がしますが、小さな子供の贄に捧げようかと思っています(笑)なんだか、塗膜が弱くないですか?

 

ちなみに、これは、昔、駿河屋で結構な低価格で買いました。400円くらいだったかな?もちろん、きれいな状態ででした。

 

やはり、チープなダイキャストミニカーも良いですね~。レジンキャストのミニカーは、高価で手が出せないですね。

 

プラモの方も、もちろん、やろうかなと思っています!