あるとさん主催のMotorCycleコンペのフライング、ハセガワ、ヤマハ RZ350です。タミヤのCBR1000RR-Rの方は、塗料もある程度揃えました。日にちは、まだまだありますが。

 

今回は、エンジンのとこのパイプの取り付けの続きしました。パイピングの取り付けピンは、折れてしまった箇所もあって、瞬着でイモ付けしたとこあります。

 

これは、パイピングケーブル、組むのはきついですwこれは、タンクの中に、そのまま押し込んだ方が楽ですね(笑)

 

ハセガワのキットは、難しすぎです・・。パイピング以外のとこの組み立ては、いい感じなんですが。

 

タンクのとこ以外のパイピングは、いつも通り、難なく行けるかな?なんて思ってます。そこは、見えるとこなので、ちゃんと組まないと行けないです。

 

あと、CBRの青いとこの塗料は、これ使います。普通のMRのメタリックブルーです。この色でもばっちりだと思います!

 

タミヤのレーシングブルーって、メタリック調の色だったんだと初めて知りました。タミヤの塗料は高かったです(笑)