あるとさん主催、MotorCycleコンペ、準備中です。新たに、ハセガワのカワサキ KH400-A7買いました!

 

価格も、ヨドバシ、ビックカメラで2500円くらいと、お手頃な価格で売ってました。これは、ライムグリーンの色に惹かれましたね~。

 

たしか、ライムグリーンという色は、タミヤの缶スプでありましたね。このKH400は、激渋なバイクですよねw

 

中見てみます。これも、細かいとこまで再現されてるようですが、ハセガワのパーツ割りには慣れました。問題なのは、パイピングなどの組み立てやすさです。

 

ハセガワのキットは、まだ、RZ350しか作った事ないのですが、とにかくパイプが組みづらいですね。

 

あと、ワイヤースポークは、張り替えた方が見栄えも良くなるかもしれませんが、気力が無いし、金がかかりそうなのでパスします(笑)素組品も、悪くは無いのでw

 

次回来月は、タミヤのCBR1000RR-Rに集中です!F-1の方も、完成させないといけないのですけど。

 

あと、これ、ちょっと気になってます。プレミアムダイアコートです。きのさんのもけんちゅTV見て知りました。

 

アクリル、プラスチックケースにも使えるらしいです。強度の程は、どんなものか分からないですが・・wちなみに、価格は、2800円ほどでした。