あるとさん主催、MotorCycleコンペ、準備中のタミヤ、ホンダ CBR1000RR-Rです。これも、7月から製作開始予定にしています。

 

塗料の準備をしようとしているのですが、使う塗料の数がえげつないですw塗料代も高いのあるし・・。タミヤのやつは特に。

 

これは、製作しながら、塗料用意しようかなと思ってます。何があるのかないのか、分からない状態ですし。

 

使う塗料と塗装も、一部、自分の好きなようにしようかなと思っています。もしかしたら、一部省略するかもしれません。

 

これは、自分なりのオプションカーボン仕様として組むのでw期間も11月までですし、焦っちゃいけませんね(笑)製作が楽しみだなあ。

 

とりあえず、カウルの赤いとこは、ガイアのブライトレッドに塗ります。青いとこは、メタリックブルーのような色みたいです。