めぐみさん主催、ファイナルラップコンペseason2、参加しています。タミヤ タイレルP34 モナコGPです。

 

今回は、ボディのクリアー磨きやってみました。ざっとこんな感じです。ツヤは少し落ちついて、それなりの物になったんじゃないかと。

 

フロントのゼッケンなどのデカールは、汚れてしまったり欠けてたりしましたが、神ヤスで削ったり、タッチアップはしました。

 

細部の塗装も、出来るだけきれいにやりたいとは思っています。あと、シートの塗装はどうやってやろうかなと思っています。

 

シートの色はブルーです。筆塗りでも行けるかな?マスキングするとき、デカールに気を付けないとなあ・・。