めぐみさん主催、ファイナルラップコンペseason2、参加しています。タミヤ タイレルP34 モナコGPです。

 

今回は、ボディのデカール貼りが、ある程度終えたので、ボディの光沢クリアー厚吹きやってみました。

 

足回りのとこらへんの、小さなナンバーのデカールは、まだ貼っていません。デカール欠けが怖かったので(笑)

 

デカールは、クリアー吹いた後、ぷくぷく膨れたとこもありましたが、マークセッターで何とか対処出来ました。

 

デカールは、一部欠けてしまいましたw汚れたとこもあります。また、そこの部分は、後で白い塗料でタッチアップしようと思いますが。

 

これもしっかり乾燥させて、また、それなりに磨こうと思います。