めぐみさん主催、ファイナルラップコンペseason2、参加しています。タミヤ タイレルP34 モナコGPです。

 

今回は、ボディの塗装してデカール貼りました。デカールは、まだ側面の部分貼っていません。ボディの青い部分は、たぶん、スージーブルー使ったと思います。

 

ブルーは、複数の色使ってるので、見分けが分からないです(笑)ちゃんと名前は書いとくべきでしたね。

 

白いカウル部分のデカール貼りも、なんとかうまくいきました。文字のデカールは、密着させて、ちゃんと分散させました。

 

後でボディも、光沢クリアー厚く吹こうと思ってます。

 

ドライバーフィギュアのバイザーはこうなってます。なんとか、うまくフィットさせることに成功しました。

 

透明バイザーは、白化してるとこあるけど(笑)