めぐみさん主催、ファイナルラップコンペSeason2参加しています。1950年式、アルファロメオ アルフェッタ、続きです。

 

今回は、シートの塗装しました。シートは、最初MRのブラウンで塗ってましたが、これじゃない感があったので、タンに塗り直しました。

 

タンは、MRのラッカー系のやつです。

 

 

試しに置いてみました。いい感じです!やっぱり、赤いスポーツカーにベージュの内装はカッコいいですね!

 

あれから、ボディの磨きもある程度して、仕上げました。いつものように、それなりな感じに仕上げました。ツヤ出しコーティングもしています。

 

エンジンはまだです。エンジンは、見えなくなるので、シルバー単色で仕上げるかもしれません。