ハセガワ、ヤマハ、RZ350続きです。今回は、ここまで組んでみました。エンジンもある程度組んでみました。あっ、あるとさん主催のMotorCycleコンペのフライングですw

 

フレームは合わせているだけで、まだ接着はしていません。あと、組んで気づいたのですが、パイピング部分の取り付けピン、細すぎて笑えるほどに折れます(笑)

 

ここは、瞬着でイモ付けするしかないです(笑)それと、タンク部分のパイピング箇所は、ほぼ見えなくなります。一部、無視してもいいんじゃないかと思いましたね。

 

ハセガワのキットは、なんだかな~なとこあります。組み立て自体は楽しいです。でも、購入意欲は少し微妙です(笑)

 

カワサキのノスタルジックなバイク、気になってますが。バイクはやはり、タミヤがいいですね。もちろん、タミヤのCBRも製作予定にしてます!

 

とりあえず、6月中は、塗料買ったり、下準備でもしてみようかと思います。