フジミ、フェラーリ 288GTO、続きです。今回は、各ライト類の塗装取り付けしました。ざっとこんな感じです

 

まだ、サイドのウインカーライトの取り付けはしてません。小っちゃいので、無くさないようにしないと行けませんw

 

それは、先にランナーごとクリアーオレンジで塗装しています。フロントは意外といい感じになりました。

 

接着はクリアーボンドでやってるので、やや盛り上がってるとこありますが。リアは、シルバーの色が反射してしまいました。

 

これらのクリアーパーツは、裏は、最後にシルバーで塗りつぶしてます。クリアー塗料の方は、外側から塗ればよかったかもしれません。

 

これも、ディスクブレーキも、ちゃんと塗り分けようと思います。