タミヤのCBR1000RR-R買いました。先に、タミヤのモンキー125買いましたが、結果的に、CBR1000RR-Rの方が早く手に入りましたね。

 

このCBRのカウルは、ちゃんとピカピカに磨こうと思ってますね。新車のバイクなので、表面も出来るだけきれいにしたいですね~。

 

このCBRは、ガンダムのカラーっぽい、トリコロールカラーもありました。30th Anniversaryモデルみたいです。

 

それは、ちょっと高かったので、この通常版の方を買いました。複雑な面構成で出来てるバイクです。

 

デカ―ルの数は、意外とそこまで多くはなかったですね。

 

あと、このタミヤのCBRは、普通に仕上げるのも面白くないので、こんな感じに仕上げたいですね。これは、特別?オプション仕様のCBRです。

 

黒いとこはカーボンです。ここは、普通につや消しメタリックブラックで塗装再現するかもしれません。

 

とりあえず、これは、あるとさんのバイクキットコンペの物にしようかと思っています。集中して製作するには、いい機会ですし。

 

実在車以外のバイクって、何があるのかよく分からないですがwバンダイのキットとかになるんですかね?

 

 

それと、つや消しメタリックブラックでのカーボンで思い出したのですが、これもまだでしたね。タミヤのハコスカですね。

 

エンジンのパイピングは、最低限のとこだけやってます。こんな感じで、やりかけプラモたちに囲まれて、幸せなひと時を過ごしてます(笑)

 

さあ、これから、コンペキットの方にも集中してみようかなと。バイクは、7月からみたいですがwまた、戦車モデルコンペにも参加してみたいです。