ジョーゼンのミニカー、フォルクスワーゲン、ビートル買いました。このジョーゼンのビートルは、色変え再発売版みたいでした。

 

前の色は微妙だったけど、今回の色はいいですね。これも、価格は、ヨドバシで800円ほどで売ってました。

 

 

開けてみたところ、一部キズが入ってて、塗装が剥げてました。これは、飛び散りなのかな?安かったので、別に気にしませんがw

 

これは、スケールなどは書いてありませんでしたが、たぶん、1/32くらいだと思います。意外とよく出来てます。ちなみに、これは、プルバック式です。

 

あと、ミニカーの紹介の記事は、あまり需要が無くて、半分以上削除したんですよね。別に後悔はしていません(笑)

 

プラモの製作記事は、安定して人気はあります。完成した模型も、ちょくちょく見て貰えて、こちらとして嬉しいです。

 

ミニカーは、食器棚にも収納できる事が分かったので、1/64以外でも、また、買ってみようかな?なんて思いました。

 

では、ジョーゼン、フォルクスワーゲン、ビートルでした!