めぐみさん主催、ファイナルラップコンペSeason2参加しています。1950年式、アルファロメオ アルフェッタ、続きです。

 

今回は、足回りの塗り分けしてみました。足回りは、先にシャーシ下に接着して組んでました。後から筆で塗装してます。

 

塗る分けづらい箇所ももちろんありましたが、何とかなったのではないかと。やっぱりシルバーは、エナメル塗料が塗りやすいですね。

 

エナメル塗料は、比較的ドロドロしてる感じですがw塗装もある程度すると、見栄えもよくなりますね。

 

ボディの磨きはどうしようかと思ってるとこです。このアルファロメオのボディのツヤは、新旧の写真、様々な感じなんですよね。

 

今度こそ、シートの塗装やりたいですね。シートはブラウンに塗ります!