めぐみさん主催、ファイナルラップコンペseason2、参加しています。タミヤ タイレルP34 モナコGPです。

 

エンジンの方は大分組みあがってきました。このキットは、組み立てるのに苦労しますw上級者向けキットのようでした。

 

塗装も、一部剥げ掛かってるので後で修正しないと。

 

あと、ここの赤い丸で囲ってる取り付け穴、ドリルで貫通させました。ここの穴は、4カ所貫通させました。

 

これで、棒状のパーツは、楽に取り付けることが出来ると思います。

 

こんな感じで、まだ仮ですが、一つ、棒状のパーツ取り付けてみました。このタイレルは、いろいろ工夫して組み立てないといけないキットでした。

 

あと、塗り分けは、インスト通りじゃないとこあります。