フジミ、フェラーリ 288GTO、続きです。今回は、ボディの黒いとこの塗装しました。おまけに内装シャーシも組み込みました。

 

MRのポリマーでボディのコーティングもしました。黒いとこはタミヤ水性アクリル、フラットブラックでの塗装です。

 

筆塗りです。ボディ内装の上は黒く塗る予定です。スーパーアイアンのホイールも、違和感なく決まってると思います。

 

今回のは、ボディの白い塗装は、比較的きれいに出来てます!

 

また、アルファロメオのF1とのツーショットです。イタリア車も良いですね~。タミヤのアルファロメオも欲しいけど、ちゃんと買えるかな?

 

実は、予約はまだしてないんですよね(笑)アバルトは確実に届くと思います。