アオシマの楽プラ、RZ34 フェアレディZ イカズチイエロー続きです。今回はリアフードの黒いとこの塗り分けしました。

 

マスクシールは、付属のシールをガイドに、ペンでなぞり、切って作りました。それを、本体に貼り付けて全体マスキングし、ブラックを吹きました。

 

マスキング塗り分けは一部失敗しましたwタッチアップで何とかなりそうなので、タッチアップしてみます。

 

で、タッチアップしました。ツヤは、そこのとこはちょっと違ってますが、上手いこと行ったのではないかと。

 

タッチアップは、最初、筆でしようとしていましたが、最終的に、マーカーでタッチアップしましたね。

 

ある程度組んでみて、まだ途中の、R33スカイライン、GT-Rミッドナイトパープルとツーショットしてみました。

 

あれから、ヘッドライトのシルバーのとこも塗装しました。見えづらいですが、リアガラスの枠も、一部塗ってみました。

 

これは、相変わらず、クリアーウインドウが、はめ込みにくいです。前にも書いたと思いますが、この新型フェアレディは、最初見た時、微妙だとは思っていました。

 

でも、こうして模型を手に取ってみると、かなりカッコよく見えるものですね。このフェアレディは、残念ながら、近所ではあまり見かけないです。

 

あと、ホビーショー始まりましたね!バイクも作ろうかと思っていますが、やっぱり、新商品は、車の方が多いですね(笑)楽プラの改訂版も、いくつか出るらしいし。

 

ゆるキャン△のバイクプラモ、楽しみだったりしています!