タミヤのホンダ、CX500ターボ、続きです。今回は、リア足回りの部分の組み立てが終了しました。

 

クリアー吹いて、フレームに取り付けて完了です!エンジンの部分はまだ途中で、パイピングがまだですが。

 

これは、今は、センタースタンドで立たせてますが、最終的にサイドスタンドで立たせて飾る予定です。サイドスタンドは、もう接着してあります。

 

それと、プラモの購入は、半月後に、バイクプラモを一つ買う予定にしています。プラモの購入頻度は、昔よりは落ちましたが、これも少しの楽しみですね。

 

次は、アオシマのヨンフォア買います!

 

あと、タイレルのエンジン、一部組み立てミスしてましたw分解は、楽に出来てよかったですが・・(笑)