タミヤのホンダ、モンキー125、買いました。価格は、2000円ほどで売ってました。これは、取り寄せでまだ届いていませんw

 

ヨドバシで買いましたが、何故か在庫が無くなっていました。これは、来月頃に届くんではないかと。本当は、バイクは、アオシマのCB400F買おうとしてました。

 

アオシマのCB400F、何故か値上がりしていました。2500円だったものが3500円にですよ。CB400F、パーツ数も多いし、それくらいの値段が適正価格なのかなあ。

 

他のとこでは、まだ安く買えるかもしれませんが・・。このタミヤのモンキーも、前から欲しかったし、まあいいかなと(笑)

 

これは、この写真のように、バナナイエローに仕上げたいですね。バナナイエロー、フロントフォークの色は、よく見るとゴールドになってるみたいです。

 

タミヤのバイクモデルは、組み立てやすくていいですよね。これは、ダックスにも期待できますね。バイクプラモデルも慣れると、楽しいものですね~。

 

バイクも、車と違った面白みがあっていいですね。出来れば、小っちゃいバイクプラモも欲しいとこです。

 

やっぱり、バイクキットも、ワクワクしますね~。次回もまた、タミヤの現行バイクキット買いたいですね!