タミヤ、ヤマハ YZF-R1、ということで完成です。これも、ベースに固定しました。ベースは、アスファルトにしました。

 

テクスチャーペイント、ダークグレーをベタ塗りしています。これは、ボデイ表面は、半艶で仕上げてあります。

 

艶ありで仕上げるべきだったかなと、後から思ってしまいましたが(笑)あと、スクリーンの方も、光沢クリアーを軽く吹いてます。曇った感じにするために。

 

フロントカウルは、取り付ける時、右側の方は隙間が空きましたw幸い、写真では目立ってませんが。ここは仕方ないですね。

 

隙間の方は、90年代のキットも、時々こういう時ありますね。これは、最初、メンテナンススタンドで立たせようかと思いましたが、脆そうなので、サイドスタンドで立たせることにしました。

 

これから、バイクは、サイドスタンドで立たせようかと思ってるとこです。あと、デカールの方も、一部好みで省略しています。

 

では、タミヤ、YZF-R1完成でした!