めぐみさん主催、ファイナルラップコンペseason2、参加しています。タミヤ タイレルP34 モナコGPです。

 

今回は、エンジンを組み立てました。これは、本当に組めるのか?と言うとこがありましたが、とりあえず、ここまで塗装して組んでみました。

 

あと、これは、ここのエキゾーストパイプがとても組みづらかったです。パイプは、思わず取り付けピンをカットしました。

 

そして、エンジンパーツに仮に取り付けて、エキパイの束を揃えて、一つになってるA20のパーツを、ゼリー状の瞬着で、一気にパイプらにイモ付けしました。

 

いや~、組みづらいです(笑)70年代のキットは、こういう物なのかなと。そういえば、タミヤのミニク―パーとか、ロータスのスーパー7も組みづらかったなあ・・。

 

あと、タイレルのミッションは、こうなってるんだなあと思いました。初めて見るような構図になっていました。

 

エンジンは、まだちょっと続きます。