めぐみさん主催、ファイナルラップコンペSeason2参加しています。1950年式、アルファロメオ アルフェッタ、続きです。

 

今回は、ボディの塗装しました。ボディは、イタリアンレッドで塗ろうとしたんですが、我慢できず、先にガイアのブライトレッドで塗りました。

 

グリルも、我慢できず先に塗装しました。まあ、塗装すると、こんな感じになるんだよということが分かってよかったです。

 

これは、後から、MRのスーパーイタリアンレッド買って、上塗りしようと思います。イタリアンレッドって、どんな感じの塗料だったっけ?

 

後これは、一部後ハメ加工しています。一部のパーツ、カットしてますね。どうせ中の物は見えなくなるし、いいのではないかと・・w

 

実はこれ、下面はまだ塗ってません。四点接地は、時が経つと、また出来なくなりました(笑)