信長ガンダムエピオンです。これも途中です。最近、SDガンダム ワールドヒーローズのプラモ、再始動させようかと思っているとこです。

 

なんだか、通常のガンプラは、どれも同じように見えてつまらなくなって来ています。HGは、組み立て工程も同じような物ばかりだし。色も付いてるし。

 

SDガンダムは、パーツは少ないですが、その分、塗装に集中することが出来ますしね。BB戦士は、完成した時の達成感と愛着感は、かなりの物がありますよね。

 

最近、ワールドヒーローズの物も、好みの物が続々出てきましたし、これからまた作ろうかとwワールドヒーローズの物だけでも、結構いろいろありますよね。

 

完成している、お気に入りの劉備ユニコーンガンダムです。SDガンダムメインになりますが、またガンプラ作ろうか!