ハセガワのヤマハ RZ350買いました!ヨドバシで2500円ほどで売っていました。RZ250よりは安かったですね。

 

ビキニカウルの方も気になっていたけど、ちょっと高かったのでパスしました。ハセガワの1/12のバイクは初です。

 

中身を見てみます。このキットは、配線などは忠実に再現されてるみたいです。かなり細かくなっていますね~。順番通りに組まないとですね。

 

これも、出来るだけ、見えないとこは手抜きしようかと。プラモは楽しく作らないとね(笑)色は、デカールの種類が少ないので、白くらいしか選べないみたいです。

 

タミヤのRZは、デカールも豊富だったかと。あと、ヤマハのRZ、アオシマの方は、完成品の物しかなかったです。最近出てました。

 

それと、アオシマのバイクキットは、なかなか魅力的な物が揃っていますよね。出来の方は、イマイチ分かりませんが・・w

 

あと、我慢できず、ハセガワの1/12のバイクキット、どんなものかと思い、早速、ある程度組んでみました。意外といい感じです!

 

これは、組む楽しみがありますね~。チェーンカバーが組みづらかったですが・・(笑)アンダーゲートは、止めてほしいなと思いましたね。

 

これは、まだ組んだばかりなので、このハセガワのキットの出来の方は、まだまだ分からないとこありますが。

 

それと、このタミヤ、フィアット アバルト695SSも予約しています。届くのがまた楽しみです。フィアットのプラモは、何故か生産数が少ない感じしますね。

 

前のフィアットは、結局買えませんでした。フィアット アバルト695SSの方は、レーシングなカラーがいいかななんて思っています。アイボリーに塗ってみたいなあなんて。

 

ノーマルなフィアットは、レッドがいいんですよね。

 

次回も、バイクプラモ買おうかと思っています。次は、このアオシマのCB400F、購入予定にしています。来月の半月後には買えるかな?それよりも、早く買いたいなあ・・。

 

旧車バイクは、たまらないものがありますね(笑)タミヤの、現行バイクのプラモにも興味あります!