ドイツレベルのシトロエン2CVです。今回は試しに足回りの方組みました。主に、アームなどの接着取り付けしました。

 

やはり、タイヤを取り付けて立たせるといいものですね。ホイールの取り付けは、なんだかぐらついていたので、一気に瞬着で接着して取り付けました。

 

ホイールは、ボデイカラーの場合がありますが、シャーシとまとめて黒に塗ろうかと思ってるとこです。

 

ボンネットも、今の画像では半開き状態ですが、全開にして飾ろうかと思っています。

 

とりあえず、こんな感じにして飾りたいですね。改めて、カーモデルは、バイクキットより組み立ては楽だと思いましたね(笑)

 

あと、このシトロエン、ドイツ軍のカラー、明るめのジャーマングレーに塗ろうかと思っています。ツヤは無しで。

 

ドイツ軍のスタッフカーみたいになりますが、お似合いなんですよね(笑)つや消しで仕上げるので、磨く工程は省けますし。

 

ボンネットも先に固定するかな。メッキのとこも、まとめてグレーに塗りたいですね。