フジミ TE27 レビン続きです。今回は、新たに、シャーシ部分の部品が届いていたので、一気にシャーシ組みました。

 

今回は、失敗もなくちゃんと組めました!シャーシ裏も、後で適当に、2色に塗り分けようと思います。

 

それと、タイヤホイールも付けて、4点接地もしました。4点接地は、ちゃんときちんとしっかり出来ていました。

 

バンパーもフェンダーミラーも塗りました。黒下地、スパークリングシルバーで。ホイールは、こちらの方がかっこいいかなと思い、こちらをチョイスしました。

 

黒鉄チンよりはいい感じですね~。

 

ローアングルで撮るとこんな感じです。ウインカーライトもちゃんと塗って組み立てました。シルバー下地、クリアーオレンジで。

 

内装は、そのまま黒一色で行きます!