アオシマ ネイキッドバイク 90 ゼファー、続きです。これも、だいぶ組み上がってきました。パーツも残り少なくなりました。

 

ヘッドライトレンズは、クリアーイエローで塗ろうかとしましたが、やっぱり止めましたwまた、旧車バイクで試してみたいですね。

 

これは、ミラーは、スナップタイトみたいに取り付けられましたね。ミラーの取り付けは、こうなっている方が楽でいいです(笑)

 

あと、脆いサイドスタンドなのですが、これは付け根のとこを、裏からパテ盛ったり、瞬着の流し込みで強化しました。

 

そうは、外れたり折れたりしないのではないかと。それと、裏側の写真は、うまく撮れなかったです(笑)

 

これも、もうすぐラストスパートです!