アオシマスナップキットのGR86、スパークレッドです。これもある程度組みました。主に、窓枠の塗装しました。

 

窓枠の塗装は、ペンと筆塗りでやってます。いやあ、楽しいものです。ヘッドライトは、最初組んだ時、あまりパッとしませんでした。

 

やはり、白い隈取のシール貼ると、見栄えも良くなるものですね。あと、クリアーレンズの縁も黒に塗装しています。

 

内装の方は、赤と黒のツートンにしようかなと思います。内装のモールドは、比較的だるくなっていますがw

 

写真の方を参考にしようかな?

 

最後に、新旧FRの揃い込みです。どちらもかっこいいなあ。あっ、TE27レビンは、シャーシをやっちまってますw

 

ホイールも一部破損しています。また新しく買おうとしているところです。パーツ請求すると高くつくことがあるので。

 

あるショップで、何とか2000円ほどで買えそうです。どうするかな?