タミヤのホンダ、CX500ターボ、続きです。今回は、エンジンの塗装組み立てでもしてみました。とりあえず、こんな感じで。

 

メッキのとこは落としました。スパークリングシルバーで塗り直しましたが、ツヤ感は、イマイチです。

 

黒いとこも、あまりきれいに塗れなかったですね。これは、後はパイピングケーブル取り付けるとこまで出来てます。

 

試しに組み込んでみました。組み込みは、ピタッと上手くいきました。フレームのとこも一部、細部の塗装しました。

 

仮組みその2です。さらにカウルなど組み込んでみました。まあ、亀裂が入ったとこは、ある程度修正して気にはならなくなりましたね。

 

やはり、ある程度組んだもの見ると、テンション上がりますね~!