めぐみさん主催、ファイナルラップコンペSeason2参加しています。1950年式、アルファロメオ アルフェッタ、続きです。

 

今回は、主に、スポークを再現するための穴を開けました。表側は、大体こんな感じになってます。穴あけは何とかなりましたw

 

今回は、ドリルを突き刺しているだけですが、スポークを再現する線は、洋白線がいいみたいです。

 

また適当な径の洋白線、買おうかなと思っているとこです。

 

あと、裏側はこうなってます。付属の、ケガキ線が入ったクリアーパーツをガイドに穴を開けました。

 

再現度は、そこまででもありませんwまあ、それなりの模型映えがすれば、それでいいかなと思っています。

 

あと、ドリルの径ですが、いつもバイクのディスクの穴あけに使ってる、0.4㎜か0.5㎜径くらいのもので開けたと思います。

 

あと3つ分、頑張って穴開けようかなと思います!