アオシマ ネイキッドバイク 90 ゼファー、続きです。今回は、シートの塗装しました。MRの、普通の暗めのジャーマングレーに塗りました。

 

バックルも、エナメルのクロームシルバーで筆で塗りました。シートの部分は、後でつや消し吹きたいと思います。

 

 

組み込んでみたのはこんな感じです。あれから、エキパイとマフラーの部分も組みました。色は、サフ吹いてスパークリングシルバー吹きました。

 

それと、マフラーの吹き出し口は黒に塗ります。ここは、あまりうまく組めなかったなあ・・。

 

 

あと、バイクモデルの完成形画像、また貼り付けて置きます。これらも、ちゃんと完成させてやりたいですね(笑)

 

バイクモデルの完成品、出来れば増やしていきたいです。今度もまたバイクプラモ買おうかと思っているところです。

 

次回、ファイナルラップコンペ、何作るか紹介していきたいですね~。