新たに、アン・バートンのブルー・バートン買いました。AMAZONで、新品で1500円ほどの価格で売ってました。

 

アン・バートンのデビューアルバムらしいですが、これは良いですよね。これは、バラード・アンド・バートンと合わせて、ジャズ喫茶の名盤らしいです。

 

最初に買った、アン・バートンのシングス・フォー・ラヴァーズは、ちょっと微妙だったけど、これは続けて聴けます。

 

ルイス・ヴァン・ダイクのピアノがいいですね。オランダ人アーティストらしいです。アメリカ人とはまた違った、演奏と歌唱ですよね。

 

また、バラード・アンド・バートンも買う予定です。

 

ルイス・ヴァン・ダイクのアルバム、これ持ってます。ナイトウィングスです。1980年の録音のアルバムです。

 

ジャケットは渋いけど、音楽は、甘くてロマンティックですよね。どことなく、ヨーロピアンを感じますよね。

 

あと、ルイス・ヴァン・ダイク・トリオのアルバム、男が女を愛する時も気になってます。プロコル・ハルムの青い影の楽曲も、カバーしてるみたいです。

 

おまけに、トミカプレミアム、ランボルギーニ ディアブロのミニカーも買いました。アニバーサリーのカウンタックは、残念ながらカタログ落ちしてました。

 

とあるショップでは、倍の価格で売ってます(笑)買えないことは無いんですけどね。