ファイナルラップコンペSeason2に参加します!F-1なら、年代関係なく参加できるということなので、一つ古いF-1を買っていたので、それで参戦してみます。

 

F-1は、タミヤのフェラーリ持ってますが、それは作るの勿体ない気がするので、置いておこうかなと思います。

 

F-1は、タミヤのタイレルの方も気になっています。普通に売ってるみたいです。タミヤのタイレルも、安い方になりますが、また買ってみようかと思います。

 

実は、F-1のプラモは作った事なく、どうなるか分かりませんが、12月までということなので、余裕をもって制作していこうかと思ってます。

 

最低でも、2作品作れたらいいですね。