アオシマ スナップキット、GR86 スパークレッド買いました。現代車は、あまり持ってないので、このGR86、買ってみました。

 

出来れば、スバルBRZの方も出てほしいものですね。スバルのサンバートラックも、もちろん買います!

 

中はこんな感じです。これは、ホイールとタイヤは一体成型になっていました。それでも、モールドなどはいい感じでした。内装は、艶ありな成型品でした。

 

外装のパーツ割りも、そこまで悪くはありませんでした。内装は、タミヤのやつ参考にして塗り分けようかと思っていますね。

 

やっぱり、100円のケースに入るくらいの大きさの模型も良いですね。価格も1000円台で買えるし、自分からしたら天国です(笑)

 

うーん、やっぱり自分は、バイクより車の方が取っ付きやすいですね(笑)でも、また一つ、バイクプラモは買いました。

 

それと、86、トレノ、レビンで思い出したんだけど、また新しく買って製作していた、TE27レビンのシャーシ、やらかしてしまったんですよね・・w

 

接着は、瞬着じゃなくて、普通の接着剤使えばよかったものの・・。パーツ請求すると高くつきそうなので、また新しく買おうかと思います(笑)

 

これからちゃんと、強力な流し込み接着剤の方も、使ってみようかと思いましたね。

 

ボディの方は、こんな感じで仕上がってます。色は、中島系の濃緑色に塗りました。ボディの磨きも一応は完了しています。

 

あと、このキットも、値上げされてるよね。どこか安いとこないかな?それにしても、3月末になったのに寒いなあ。

 

外見てみると、まだ雪が残っていました。ミニ氷河期が来るのか?今の気温の方が、住みやすくていいのですが。